【リシャフトのご紹介】 グラファイトデザイン ツアーADアイアン シャフト

IMG_0424IMG_0425

グラファイトデザインさんのTOUR ADアイアンシャフトへのリシャフトのご用命をいただきました。

最近特にスチールシャフトからカーボンシャフトへアイアンのリシャフトを希望されるオーナー様が増えてきています。

一番の理由としては、アイアンのカーボンシャフトの性能が著しくUPしたということが挙げられます。

もうひとつは、スチールシャフトは良いショットが打てた時の感触は非常に快感なのですが、ミスショット時の衝撃が非常に気になります。

更には関節への影響もあります。

どうしてもスチールシャフトの振動波は関節まで一気に伝わりますので、肘を壊されてしまったり、他の関節を痛めてしまうゴルファーの方が多くいらっしゃいます。

その点カーボンシャフトの振動波はシャフト内で吸収され、あまり体まで伝わってきません。

ということは、ゴルファーの方に多い関節痛は激減されます。

前述させていただきましたとおり、現在は限りなくスチールシャフト性能に近いカーボンシャフトのラインナップが増えてきています!

ラウンド後や練習後に関節の痛みに悩まされているゴルファーの方には一つの選択肢であるとおもいます。

Golfoo!! カスタムオーダー・リシャフトのお受付サイトはコチラ

↓↓↓

http://www.golfoo.co.jp/

 

 

 関連コンテンツ

 コメント