豊富なラインナップと徹底したアフターサービスが自慢です!当店工房のカスタムクラブ製作のご案内

custom

こだわりのものづくりで、コアゴルファーのあいだでは大手メーカーを上回る支持を得ている地クラブメーカー。

ヘッドの機能の高さや精度の高さ、性能の美しさもさることながら、地クラブの大きなメリットが、自分に合ったスペックでカスタムメイドできることです。
自分のスイングや理想にクラブが近づけば、飛距離アップはもとよりパフォーマンスが大きく向上します。

一般的に販売されているメーカークラブは、幅広い層のゴルファーを対象として作られています。
そのため、限りあるスペックの中に適正な物が存在するとは限らないのです。
クラブ契約のないトップアマのあいだでは、その機能の高さからパーツ系メーカーの使用が飛躍的に増えています。

とはいえ、流行や評判の良いクラブを組み合わせても良い結果にはならず、かえって高額なパーツを無駄にしてしまいます。

Golfooでは、お客様の目的やゴルフに対する意識、姿勢などの方向性に合ったクラブ選びをサポートいたします。

現状の飛距離や球筋、悩みなどを伺い、お客様の好みにあったクラブをご提案いたします。

カスタムクラブは加工が命。
Golfooでは、パーツ選びから厳選して組み付けを行ない、クラブとゴルファーのパフォーマンスを大きく引き出します。

地クラブメーカーさんの取扱いも豊富です!

豊富なラインナップの中から製作させていただいたクラブはご納品後も常に微調整等のアフターサービスを実施させていただいております。

現在までに非常に多くのオーナー様から好評をいただいております!

これまでのゴルフを大きく変えるカスタムクラブ。
まずはお悩みを私達にお知らせください。全力でお手伝いさせていただきます。

 

地クラブメーカーさんの特集ページはコチラから

↓↓↓

https://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSLIST-414

 関連コンテンツ

 コメント