【リシャフトのご紹介】 ミズノJPXアイアン × グラファイトデザインツアーADシャフト

IMG_0564

ミズノJPXアイアンにグラファイトデザインさんのTOUR AD BBカラーシャフト装着のご用命をいただきました。

今回のオーナー様の主なご希望は、ラウンドを通して負担の少ないスイングでアイアンの精度を上げたいという内容でした。

現在装着されているシャフトは他のクラブとの全体的なフローを見ても重めになってしまっていました。

その場合は良いショットとミスショットの差が激しくなってしまいます。

ショットの精度を上げるという事は、良いショットの確率を上げるということになります。

そこでご選択されたシャフトがグラファイトデザインさんのTOUR ADシャフトです。

こちらのシャフトであれば、他のクラブとのフローも確立されますし、負担の少ないスイングでも精度を上げることが可能となります。

アイアン用のカーボンシャフトは重量帯等を含めてラインナップがとても充実してきましたので、ご自身にマッチするシャフトを選択すれば間違いなくショットの精度を上げ、さらに体への負担を減らしラウンドを通して安定したスイングをすることが可能となります。

また、シャフトカラーとグリップのカラーを合わせたことにより、とても個性的でセンスのよいクラブに仕上がりました。

 

今回ご紹介させていただきましたシャフトご案内はコチラになります。

http://www.golfoo.co.jp/GOODSDETAIL-5748

 関連コンテンツ

 コメント


Warning: Use of undefined constant pagetop - assumed 'pagetop' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/v-arena/www/golfoo/wp-content/themes/golfoo/single.php on line 70