【リシャフトのご紹介】 ループ プロトタイプCL × キャロウェイXHOT2 リシャフトの続き

DSC_0269DSC_0261

更なる飛距離アップを望むアスリートゴルファーに大注目の”シンカグラファイト”さんのLOOPシャフト。

50g台に加えて重量upしたCLが新たにラインナップ。

長尺化して飛距離をupする方向にも対応されたシャフトです。

 

ご納品後オーナー様からご使用になられた感想をお聞かせいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

「46インチで仕上げたので、ちょっと長いかなと不安だったのですが、シャフトがほどよくしなるので正解でした。

スイング中もシャフトのしなりを感じながら振れるので、タイミングが取りやすく、自然と高弾道で強い球になります。

強振するとつかまりも強くなりますが、基本的に方向性がよく、スピン量も少なめで強いボールになるシャフトだと思います。飛距離もかなり伸びてます。

スペック選択から相談に乗っていただき、安心してリシャフト出来ました」

 

オーナー様は当初漠然としたスペックのご希望をお持ちでしたので、随時ご相談をさせていただきながら詳細を絞り込んで行きました。

最終的には理想に近い数値でご納品をさせていただくことができましたので、上記のご感想をいただき当店スタッフも大変嬉しく思っております!

今後ともよろしくお願いいたします。

更なる調整等のご要望がございましたら、なんなりとお申し付けください。

 

以下ご納品させていただいたスペックとなりますのでご参考にしてください。

LOOP 長さ46.0

バランスD2

総重量314g

振動数255cpm

スパイン調整済
LOOPシャフトのご案内はこちらになります。

↓↓↓

https://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSLIST-1163

 関連コンテンツ

 コメント


Warning: Use of undefined constant pagetop - assumed 'pagetop' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/v-arena/www/golfoo/wp-content/themes/golfoo/single.php on line 70