【カスタムクラブのご紹介】 ドゥーカス DCD702 × アッタス6 仮組作業開始しました。

808808

先日ご紹介させていただきました、ドゥーカス DCD702 カスタムメイドの仮組作業が開始されました。

シャフトはマミヤOPさんのアッタス6の6(S)です。

ヘッド単体の重量は196g。45.5インチカット後のシャフト重量が62g。グリップ重量が52g。

想定バランスはD3です。

現時点で希望のスペックにマッチしているため、大きな調整は入らないようです。

Golfoo!!ではできるだけ各パーツの素材を活かす為に、調整の範囲は微調整で済むようなスペックをあらかじめお勧めさせていただいております。

オーナー様とのお打合せの中で完成希望スペックを設定します。各パーツの組み合わせが決まってしまうと、物理的に希望のスペックにはならない場合が多々あります。

その場合は優先順位をつけて作業を進めさせていただいております。

今回のオーナー様は,完成希望スペックに限りなく近づくような重量帯のパーツを、Golfoo!!にて選定させていただきましたので予測通りの数値なったということです。

それぞれのオーナー様によってそれぞれのご希望があります。

出来うる限りお客様のご希望のクラブに仕上がるように日々製作をさせていただいております。

 

本日ご紹介させていただいたドゥーカス DCD702 のご案内はコチラになります。

https://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSDETAIL-8067

 関連コンテンツ

 コメント