【リシャフトのご紹介】 ショットイメージはとても大切です!CRAZY REGENESIS LY-03 シャフト

bahama

EMILLID BAHAMA EB-01にCRAZY REGENESIS LY-03 シャフトを装着します。

REGENESIS LY-03 シャフトは、エミリッドバハマのような直進性を備えた機能を持つヘッドとの相性は抜群です。

弾道を操るのではなく、常に曲がりの少ないビックドライブを目指す場合にはとても効力を発揮します。

 

アスリートゴルファーの方々や上級者の方々の中には、まっすぐに飛ばすだけではなく、ドライバーのショットでさえも操作性の高いクラブでショットをしたいという要望のある方もいらっしゃいます。

そのようなゴルファーの方々にはこのような組み合わせは物足りなさを感じられるでしょう。

しかし、あまり意識をせずに気持ちよくスイングをして振り切ることで、曲がりの少ないビックドライブを放ちたいというゴルファーの方々はご満足いただけるでしょう。

 

このようにそれぞれの番手のクラブで、どのような弾道を放ちたいかによってもセッティングは確実に変化します。

シャフト交換やカスタムメイドを希望される場合は、決してお安いお買い物ではありませんので、しっかりとビジョンを決めてそれぞれのパーツを選択されることをおすすめします。

 

Golfoo!!では下記にて随時様々なご相談に乗らせていただいております。

https://www.golfoo.co.jp/Page/CONTACT

 関連コンテンツ

 コメント