ついに情報が入りました!名匠沼沢雄二氏デザインのブランド・armsgain(アームスゲイン)

 

7080887

このたびプレスリリース から正式に情報が入りました。

Golfoo!!アドバイザーでもある、名匠沼沢雄二氏デザインによるブランド armsgain(アームスゲイン)からModel-01 Limitedパターが10/3より発売されます。

 

「armsgain Model-01 Limited」パターの特徴は・・・・・

1. 名匠として知られる、ゴルフクラブデザイナー沼沢雄二氏による設計。
「優れたクラブは美しい」という独自の沼沢哲学が具現化したパターです。

2. 伝統的な形状を見直し、最適なバランスを実現
ベーシックなトゥヒール型を採用しながら、ヘッド各部の形状と比率、重心深度、ロフト・ライ角との関係を総合的に見直し、無駄のない絶妙のバランスを実現。ストロークの際にヘッドの理想的な回転運動が生まれ、カップインの確率を向上させました。

3. 高機能を支える特殊加工
フェース面には、独自のフェーススピンサークル加工(花輪違七宝模様)は、ボールとの接触面積を増幅し、打感を向上させるとともに、打球の際にパターから発する周波数の変化により、距離感を向上させます。バックフェース側に施された「ヘッドバックトゥヒール第2ステージのCNCボールエンドミル加工」により光の反射を分散し、その精密な縦模様が常にスクエアなセットアップをもたらします。

4. 軟鉄素材「SM-490A」を採用
豪華客船などの船体部分に使用される「SM-490A」を採用。温度変化に左右されず、膨張率が小さいためバイブレーションの変化が起きにくく、比類の無い安定したフィーリングを生み出します。非常に軟らかく(S14C相当)、芯のある打感を楽しむことができます。

 

細部に至るまでクラブデザイナー沼沢雄二氏のこだわりを貫いた製品とのことです。

このたび当製品「armsgain Model-01 Limited」をGolfoo!!でも取扱いさせていただくことが決定しました。
ぜひとも店頭にて、沼沢氏がこだわり抜いたこのパターを手にしてみて下さい。
armsgainさんのブランドサイトも開通しているそうです。

http://armsgain.jp/

ご来店を心よりお持ち申し上げます。

 関連コンテンツ

 コメント