【リシャフトのご紹介】 人気のパターリシャフトのご用命をいただきました。:ムジーク・DOGATTIシャフト

40504050

最近非常に多くのご用命をいただいております、パターのシャフト交換のご紹介です。

本日は少し前のモデルとなりますが、ゲージデザインELDIKにムジークさんのDogattiシャフトを装着します。

 

オーナー様は非常に現在のパターを気に入っておられますが、昨今パッティング時にショートしてしまったりストロークがスムースにできなかったりと、パッティングにお悩みを抱えておられました。

アイアンのシャフトを交換したことでパッティングに変化が生じられたようです。

フィッティングの結果、ヘッドバランスや総重量・長さ等の観点から、シャフトを交換することで大きく改善が見込めるために、おすすめをさせていただきました。

 

調子の悪い原因を解明せずに、新たなクラブにチェンジした所で改善は見込めません。

しっかりと原因を解明したうえで最善策を検討し、克服することをおすすめいたします。

 

本日ご案内をさせていただきました製品のご案内はこちらになります。

http://www.golfoo.co.jp/GOODSDETAIL-8166

 関連コンテンツ

 コメント


Warning: Use of undefined constant pagetop - assumed 'pagetop' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/v-arena/www/golfoo/wp-content/themes/golfoo/single.php on line 70