【カスタムクラブのご紹介】 オンリーワンの魅力!ワクチンシャフト×ドゥーカスアイアン

987987

昨日ご紹介させていただきましたドゥーカスさんのヘッドに装着するシャフトが入荷しました。

グラビティーさんのワクチンシャフトです。

「シャフト設計の要諦は重量配分だ」という確信を基に誕生したメーカーさんだけあって、非常に製品誤差が少なく生産コストを度外視した製品と言えます。

重量配分の妙は、錯覚を起こして振りやすさを助長します。

物質的な重量は重くても、軽いと錯覚を起こさせるシャフト等を生み出しました。

カスタムメイドでクラブを製作する際はデータ計測はもちろんですが、オーナーさまのご要望を徹底的にお伺いさせていただきます。

拘りを持ったゴルファーの方々は様々なご要望をお持ちです。

それらのご要望にお応えしながら適正なクラブを製作することは至難と言えます。

しかし、上記のような非常にすぐれた特性をもつメーカーさんが存在されていることで、ゴルファー方々の希望がかなうのです。

製品完成後に再度UPさせていただきます。

 

本日ご紹介させていただきました製品のご案内はこちらとります。

http://www.golfoo.co.jp/GOODSLIST-1168

 関連コンテンツ

 コメント