【リシャフトのご紹介】 USTマミヤ(シャフトラボ)/アッタスG7シャフト×リョーマゴルフD1ヘッド

g7g7g7

リョーマゴルフさんのD1ヘッドにマミヤOP(シャフトラボ)さん最新モデルのATTAS-G7を装着します。

ATTAS-G7の主な製品特徴は、長尺に対応するために40g台・50g台・60g台にカウンターバランス設計を採用しています。

長尺でセットした場合でもバランスが適正になるように製造されたモデルですので、飛距離UPを求められる場合は特におすすめさせて頂ける製品です。

スイング時にシャフトのしなりを感じやすい製品と言えます。トップの位置からの切り返しが早いスイングのゴルファーの方々は切り返し時のしなりに多少の違和感があるかもしれません。

トップからゆったりと切り返すタイプのスイングであれば、違和感なくシャフトのしなりを活かして飛距離UPを実現できそうです。

解析上のヘッドスピードが同様でもスイングのタイプによってマッチングに相違があります。

ご自身のスイングを今一度分析されてみてはいかがでしょうか。

本日ご紹介させていただきました製品のご案内はこちらになります。

http://www.golfoo.co.jp/GOODSDETAIL-8297

 関連コンテンツ

 コメント