【リシャフトのご紹介】グラファイトデザインTour AD AD-50シャフトを装着

IMG_1327

グラファイトデザインさんのTOUR AD AD-50アイアンシャフトを装着します。

当製品はSLシャフトのしなやかなしなりをアイアンに継承したTourAD最軽量アイアンシャフトです。

しなり感を重視し、柔らかな打感とインパクトでの加速で1番手上の飛びを実現可能なシャフトと言えます。

女性ゴルファーの方や非力なゴルファーの方々で、硬めあるいは重めのシャフトをご使用になられているケースを多々お見受けします。その場合はなかなかスイングが安定せず、飛距離も伸びません。

シャフトを変更することで、驚くほどの成果があがった方々を数多く拝見してきました。

特に女性ゴルファーや非力なゴルファーの方々のための製品は希薄です。

だからこそご自身の力量にマッチさせることで、驚く程の成果が現れる訳なのです。

色や形だけではなく、スイングにまでマッチさせたクラブを是非ご使用いただきたい。

そうすることで更に【ゴルフ】というスポーツが面白くなるはずです。

 

本日ご紹介させていただきました製品のご案内はこちらになります。

http://www.golfoo.co.jp/GOODSDETAIL-5832

 関連コンテンツ

 コメント