【リシャフトのご紹介】フジクラ SPEEDER EVOLUTIONⅡシャフト装着

hjhjhj

ロッディオのFWにフジクラのSPEEDER EVOLUTION2 FWシャフトを装着します。

当シャフトは、飛びの限界に挑戦した前作を超えるべく “シャフト全体の操作性を向上” させました。

初級者から上級者まで幅広い層にとってタイミングが取りやすく、適正をスピン量を生み出すシャフトに進化したのです。

 

アイアン用シャフトで採用されているフジクラさんの特許技術 “メタル・コンポジット・テクノロジー(MCT)” を初めてウッド用シャフトに採用したことで、トップから切り返しでタメを作りやすくインパクトゾーンで手元が浮くのを抑えることに成功。

シャフト全体のしなりを感じられタイミングが取りやすくしたことで、スピードを最大限にインパクトに繋げることができるというシャフトなのです。

前作のブルーエボリューションの高性能を受け継ぎ、さらに多少のミスヒットに寛容な安定性を加味したモデルと言えます。

業界の方々の批評を拝見しても、非常に評価の高いシャフトですね。

本日ご紹介させていただきました製品のご案内はこちらになります。

http://www.golfoo.co.jp/GOODSDETAIL-8310

 関連コンテンツ

 コメント