【リシャフトのご紹介】グラファイトデザイン TOUR AD85iron カスタムカラーシャフト装着

745

スリクソンのアイアンにグラファイトデザイン TOUR AD85 アイアンシャフトを装着します。

アイアン用カーボンシャフトは、カーボン特有のしなりによりヘッドスピードが上昇し、飛距離UPにつながります。さらに番手毎の弾道・飛距離を確保しやすいという利点があります。

さらに昨今のカーボンシャフトは、ヘッドの挙動までも安定化された製品が多く存在します。

飛ぶだけではなく、方向性までも改善されているのです。

当製品はカーボン特有のしなり戻りに加えて、しっかりとヘッドの挙動を制御できる製品です。

 

ラウンドを通して安定したアイアンショットを実現させたいというご要望や、方向性を犠牲にせずに飛距離UPを実現させたい場合には非常に魅力的なモデルです。

大切なことは、飛距離と方向性を活かす為にはご自身にマッチしたセッティングにする必要があります。

ヘッドとシャフトの組み合わせだけでは解決しないでしょう。

まずはご相談ください。

 

本日ご紹介させていただきました製品のご案内はこちらになります。

http://www.golfoo.co.jp/GOODSDETAIL-5748

 関連コンテンツ

 コメント