【カスタムクラブのご紹介】ニューディー ギブリ(GHIBLI) × TOUR AD MTシリーズシャフト

giburi

バルドさんの姉妹ブランドのギブリ(GHIBLI)ヘッドにグラファイトデザインTOUR AD MT5シャフトを装着します。

当製品はアスリート向けのBALDOに対してアベレージ向けとして設立されたブランドです。

ヘッド形状も至る所で打ち易さが追求されており、つかまりのよいヘッドと言えます。アドレス時の安心感も利点です。

ヘッドデザインに関してはバルドブランドを継承されており、非常にセンスのよいデザインです。

打感は、打ち易いヘッドに多く共通している高めの打音ではなく、こちらもバルドブランドからの流れを継承されていて非常に落ち着いた打音と柔らかい打感となります。

アスリート向けのヘッドの感触でありながら、打ち易さを追求されたヘッドですので、こだわりを持ったゴルファー方々へお勧めさせていただける製品となります。

ルール非対応の高反発ヘッドの特徴が最大限に活かされており、スイートエリアが拡大しボールの初速が増大します。

 

ご自身のスイングにマッチさせることで、非常に格好が良く、さらに楽に打てるドライバーになります。

 

本日ご紹介させていただきました製品のご案内はこちらになります。

http://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSDETAIL-7593

 関連コンテンツ

 コメント