【リシャフトのご紹介】SYBユーティリティーにアッタスEZハイブリッドシャフト装着

tytyty

SYBユーティリティーにATTAS EZユーティリティー用シャフトを装着します。

当製品は四軸織物を採用したFW及びユーティリティ専用シャフトです。

四軸織物は同社が世界で初めてゴルフシャフトに採用した製法で、4本の繊維を相互に編み込むことで形成されるため、あらゆる方向に均一な剛性を保つことができる特徴があるといいます。

UT用のアッタス EZは、四軸織物が先端部に配置されています。

先端部にしっかり感が生まれ、均一に編み込まれたカーボン繊維が不要なしなりやつぶれ、ねじれを素早く解消します。

ヘッドのブレを抑え、コントロール性能を高め、先端部をしなやかに設計しつつ最適なトルク数にすることで、ユーティリティに求められるイメージ通りの弾道を導き出し、グリーンをピンポイントで攻めることができるシャフトなのです。

ユーティリティーショット時の精度を高めたいというゴルファーの方々は、ご自身のスイングにマッチしたシリーズを選択しクラブスペックを合わせることで、大きく改善されるはずです。

 

本日ご紹介させていただきました製品のご案内はこちらになります。

http://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSDETAIL-7609

 関連コンテンツ

 コメント