【カスタムクラブのご紹介】 A-デザイン A GRIND ユーティリティープロト × モーダス3シャフト

jijijijji

A-デザイン A GRIND ユーティリティープロトタイプに日本シャフトモーダス3 SYSTEM3 TOUR125シャフトを装着します。

先日もご紹介させていただきました通り、A DESIGN GOLFはプロクラフトマンとして10年以上ツアー現場に立ち続けた赤穂勇介氏が立ち上げたメーカーです。

同メーカーのブランドA GRINDのアイアン、ハイブリッド型アイアンはツアープロが使用して優勝を果たしており、今注目を浴びているブランドなのです。

当製品はツアー用のプロトタイプをそのまま製品化したUTILITY WOODです。

フェースには455SS、ボディには17-4SSを使用。

ウッドに近い形状でウッドの優しさとアイアンの直進性を融合し、強弾道で攻められます。

ゴルフクラブにこだわりのある方々からの評価が非常に高く、当店でも非常にオーダーを多くいただいているブランドです。

ご自身のスイングにマッチさせることで、精度の高いショットを放つことが可能となる製品と言えます。

 

本日ご紹介させていただきました製品のご案内はこちらになります。

http://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSDETAIL-8237

 関連コンテンツ

 コメント