【リシャフトのご紹介】本間ゴルフツアーワールドアイアンに日本シャフトZELOS7シャフト装着

z7z7z7z7z7

本間ゴルフツアーワールドアイアンに日本シャフトZELOS7シャフトを装着します。

当製品は従来のN.S.PROスチールシャフトに使用されていた材料を超える、まったく新しい高強度材料「NZNS60」を採用することで、しなやかさを保ちながら強度アップを実現。新ジャンルのスチールシャフトと言えます。

日本シャフトではすでに70g台の軽量スチールシャフト750GHをリリースしていますが、ゼロス7は更に軽量化。

また、しなり特性は750GHと異なり、手元と中間部分が大きくしなる設計となっています。

打感はスチールシャフトならではの感触を得られ、しなり感はカーボンシャフトのような感触を実現しています。

ヘッドスピードが速い人よりも、ヘッドスピードが遅い人、そして女性にも扱いやすさを感じるシャフトなのです。

スチールシャフトのフィーリングが好きだけれど、パワーが足りないのでスチールシャフトを使えない。

カーボンシャフトよりもスチールシャフトを使ってみたい。

そのようなゴルファーの方々は、非常に魅力的な製品と言えます。

 

本日ご紹介させていただきました製品はこちらになります。

https://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSDETAIL-4830

 関連コンテンツ

 コメント