【カスタムクラブのご紹介】ゴールデンレィシオGT-02(プロジェクトX)装着

golden

ゴールデンレィシオのGT-02アイアンのカスタムクラブのご用命をいただきました。

当製品は “THE 地クラブ” と言える、昨今主に口コミ等で全国区になろうとしているブランドの製品です。

広告・宣伝等を駆使して一気に全国区のブランドに伸し上がる方法もありですが、じわじわと口コミ等で伸びてきたブランドは非常に根が太く、大成されているように思います。

打感にも、飛距離にも、操作性にもこだわるゴルファーに、理想の回答を。というコンセプトのもとで開発され、極限まで無駄を削ぎ落としたバック面のニューデザインにより、機能性の向上に成功。

軟鉄鍛造ならではの安定感、しっかりとしたインパクトに加え、コントロール性と飛距離を同時に実現。
ソールを3面カットすることでクラブの抜けを良くしました。

軟鉄鍛造(S-15C)という素材はアイアンヘッドとしてはまさに極限の柔らかさではないかと思います。

操作性や飛距離だけでなく、クラブとしての美しさや感触にまでこだわるゴルファーの方々にお勧めさせていただきたい製品です。

 

本日ご紹介させていただきました製品はこちらになります。

http://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSDETAIL-8064

 関連コンテンツ

 コメント


Warning: Use of undefined constant pagetop - assumed 'pagetop' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/v-arena/www/golfoo/wp-content/themes/golfoo/single.php on line 70