【カスタムクラブのご紹介】マスダゴルフスタジオウェッジM425にフジクラMCIシャフトを装着

425

マスダゴルフスタジオウェッジM425にフジクラMCIシャフトを装着します。

 
当製品は国内の製造工場で作られた純国産軟鉄鍛造となります。
あらゆる状況で、多彩な技のイメージが沸く、グースネックを採用したヘッド形状となり、プロのリクエストに応え、これまでのマスダゴルフさんの技術を結集した結果、生まれた高機能ウェッジです。

グースのメリットは、ラインが出しやすいこと。「M425」は構えた時の肉厚な印象からより太いターゲットラインをイメージできます。

ソールが先に接地しやすく、日本の芝質に強いのもメリットです。
低く抑えた弾道を打つのも容易です。

それに加え、フェースを開いても扱えるように工夫を施しています。
現在、グースネックウェッジのラインナップは、市場でもあまり見かけませんが、「M425」は現代風に正統進化したグースウェッジです。

やや広いソール幅と大きめのバウンス角ですが、抜けの良さとミスへの許容範囲を持たせるため、独自のソール形状を採用しています。
ソールが機能することで、打点が安定し、ボールの高さも揃います。
ボールが食い付くような打感で、ゆっくりと重い弾道を打つことが出来ます。

キャビティ形状の効果もあって、プロモデルながら、意外にも非常にミスに強くなっています。

上級者から、アプローチの苦手なゴルファーまで、幅広く使えるウェッジと言えます。

 

本日ご紹介させていただきました製品のご案内はこちらになります。

http://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSDETAIL-8135

 関連コンテンツ

 コメント