【リシャフトのご紹介】ロッディオFWにグラビティーワクチンFW用シャフトを装着

wactine

ロッディオFWにグラビティーワクチンFW用シャフトを装着します。

ワクチンシャフトは、単純に振り易さ(軽量化)とムチのしなりとバネの反発力(重量配分と素材配合)を共有させたことが、これまでにない技術革新であり、飛距離アップを可能にしました。
一般的にこれまでのシャフトは、振り易さを追求して軽量化を図ってきましたが、安定感がなくなり、方向性が安定しなかった事、また、逆に方向性を重視するあまり、重くて振り心地の悪いシャフトになり、飛距離が全く伸びませんでした。
そんなこれまでのデメリットを改善したシャフトがワクチンの特徴であり、飛びの最大の秘訣なのです。

当製品は、シリーズの中ではシャフト重量がやや重めになっています。
そのためスイングした際の重量感があり、ハードヒッターのゴルファーに適しています。
また、シャフトのしなり方が、手元と先端の2段キックのしなり感になっているので、トップからの切り返しが早いタイプのゴルファーにとっては、非常にタイミングがとりやすく、特に左へ巻き込みを抑える効果的なシャフトとなっています。

 

本日ご紹介させていただきました製品のご案内はこちらになります。

https://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSDETAIL-7782

 関連コンテンツ

 コメント


Warning: Use of undefined constant pagetop - assumed 'pagetop' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/v-arena/www/golfoo/wp-content/themes/golfoo/single.php on line 70