【リシャフトのご紹介】ロマロユーティリティーにワクチンGR50UTシャフトを装着

romaro

ロマロユーティリティーにワクチンGR50UTシャフトを装着します。

 

ワクチンシャフトシリーズの特徴は、『より速く』『より強く』『より正確に』を開発ポリシーに掲げ、 独自の振り子バランス(トゥ&ヒールバランス)設計を考案し、スイングした時に重量感を感じさせない振り抜きの良さと安定感により、シャフトがロスなくインパクトに導いてくれます。
更に厳選された素材を適材適所に配合することにより、 高弾道低スピンが可能になり、最大の飛距離アップが実現するのです。

 

その中でGR50UTシャフトは、ボールが上がらない、方向が安定しない、飛距離に悩むゴルファー向けの製品と言えます。

純国産の厳選された素材を国内生産こだわり、1枚1枚時間をかけて丹念に巻き合わせることにより『ムチのような粘り感』と『バネのような反発力』を実現されているのです。

 

もっと楽にナイスショットを放ちたいというゴルファーの方々には非常に魅力的な製品なのです。

 

本日ご紹介させていただきました製品のご案内はこちらになります。

http://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSDETAIL-8303

 関連コンテンツ

 コメント