【カスタムクラブ・リシャフト専門店 Golfoo!!】はインターネットショッピングがご利用いただけます。

 

soudan

 

ゴルフ―ではインターネットショップを展開しております。

 

ネットショッピングというと、購入対象が決まってから利用するというゴルファーや、安心感が得られないというゴルファーの方々の声を聞きます。

当サイトでは、ご購入前でもお電話にてご納得いただけるまで、ご相談に乗らせていただいております。

 

また、ご発注後もスペックのご相談から現状の進捗状況まで、お電話若しくはメールにて常時ご対応させていただきます。

わたくしどもスタッフの心構えは、”ネットショッピングを感じさせない接客・ご対応”  です。

店頭にてお受付させていただいた場合と同等、更にはそれ以上のご対応をさせていただくことで、ネットショッピングの不安感を完全に解消させていただいております。

 

もちろんアフターサービスも万全です。(ご購入製品および製作のデータは全て、管理させていただいております。)

データ管理させていただくことで、アフターサービスに活用させていただくことはもちろんですが、データの蓄積が、新規のお客様への効果的なアドバイスに繋がるのです。

ゴルフクラブやシャフト、ゴルフパーツに関してのご不明な点やお悩みがございましたら、ぜひ一度当店へお問合せ下さい。

誠心誠意、ご対応させていただいております。

 

カスタムクラブ・リシャフト専門店 ゴルフ―の通信販売サイトはこちらになります。

http://www.golfoo.co.jp/

 関連コンテンツ

 コメント