【リシャフトのご紹介】ミズノMPシリーズウェッジにTOUR AD95アイアンシャフトを装着

ad95

ミズノMPシリーズウェッジにTOUR AD95アイアンシャフトを装着します。

昨今、アイアンの重量の軽量化をされるゴルファーの方々が多くいらっしゃいます。

理由としましては先日からご案内させて頂いております通り、ウッド系クラブとのマッチングを考慮されてのご要望となります。

現在のウッド系クラブは45.0インチ以上に長尺化されてきております。ということは、バランス等の観点からもウッド系のシャフト重量は以前に比べて軽量化されております。

そうした場合、クラブの総重量をマッチングさせるにはアイアンの総重量も落とす必要が出てくるのです。

 

当製品は、重量級のシャフトに比べて軽量化されていますが、打感等に関しましては重量級のシャフトと引けを取らない性能を維持しているのです。

軽量化することによって、打感等の感触が鈍くなってしまう事が心配なゴルファーの方々は多くいらっしゃいます。

そういった難点を改善した製品が最近は数多くラインアップされてきているのです。

 

是非一度ご自身のクラブセッティングを見つめなおしてみて下さい。

 

本日ご紹介させていただきました製品のご案内はこちらになります。

http://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSDETAIL-5748

 関連コンテンツ

 コメント