【カスタムクラブのご紹介】ミライゴルフMEGEM TYPE-02ヘッドにSPEEDER EVOⅡシャフト装着

type02

先日ご紹介させていただきましたミライゴルフさんの新作MEGEM TYPE-02のカスタムのご用命を早速いただきました。
装着シャフトはフジクラSPEEDERエボリューションⅡとなりました。

当シャフトの最大の特徴はMCIでも採用されている金属をコンポジットするフジクラ独自のテクノロジーです。

手元側に重量感を持たせたことで、スイング中に手元が浮いてしまう動きを抑制。

インパクトで長く球を押すことができ、 分厚い当たりを実現しやすくなります。

また、グリップ側に金属を使用していることで、 中間部にしなりを感じタイミングがとりやすい挙動になっています。

もちろん、超高弾性の90tカーボンや東レ㈱社製「T1100G」を採用して、EVOの”弾きの遺伝子”を踏襲した製品なのです。

ご使用になられたゴルファーの方々からの評判も非常に高く、ご自身のスイングにマッチングさせることにより精度の高いクラブに仕上がるのです。

MEGEM TYPE2ヘッドとの組み合わせはロフト、シャフト重量、フレックス等をマッチさせることで申し分のない組み合わせになり得ます。

ご使用になられた後のご感想をお聞きさせて頂くのがとても楽しみです。

 

本日ご紹介させていただきました製品のご案内はこちらになります。

http://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSDETAIL-8309

 関連コンテンツ

 コメント