【リシャフトのご紹介】ラパコジャパン スキッタークロキンゴールドシャフトを装着

skitter

ラパコジャパン スキッタークロキンゴールドシャフトをアイアンに装着します。

昨今は、多くのメーカーさんがそれぞれの特徴を持ったシャフトをリリースされています。

よって選択肢もとても多くなってきました。

そんな中、非力なゴルファー向けの製品も充実してきています。

しかし、大手メーカーさんの既製品ということになると、それほど種類がありません。

大手メーカーさんは大量生産される分、選択肢が絞られてしまうことは致し方ありません。

非力なゴルファーの方々こそ、クラブ選択は慎重になられるべきです。

ご自身の力量に対してオーバースペックになりがちですが、そうなってしまうとなかなか上達の速度も遅くなりますし、間接等を痛めてしまうことすらあります。

本日装着するラパコジャパンさんは、非力なゴルファーに向けた製品が充実しています。

シャフトを交換するだけで見違えるほどショットが安定することはよくあることなのです。

 

ゴルフーでは親身になってご相談に応じさせていただいております。

https://www.golfoo.co.jp/Page/CONTACT

 関連コンテンツ

 コメント