【名匠 沼沢雄二氏 設計】armsgain(アームスゲイン) Model-01パターのご納品とご感想

fb01

fb02

6月7月と非常にたくさんのご用命をいただいております、アームスゲインモデル01パターのご納品となります。

今回は以前ご購入頂いたお客様のご紹介で、ご来店いただきました。

ご紹介をいただきましたお客様のご感想を、ご紹介させていただきます。

 

東京都世田谷区にお住いの50代のお客様です。

” 私は以前からパッティングには自信を持っていました。

しかし最近は、なぜか何を使ってもフィーリングが合わず、パッティングに悩んでいました。

そこでアームスゲインを知りました。

製品のコンセプトに非常に共感を持ったので、すぐにゴルフーさんにお話を聞きに行きました。

そこで、パッティングに大切な距離感や方向感覚等の感性の重要さに改めて気づきました。

このパターはとにかく、スクエアに構える、ターゲットに向けてストロークする、という性能に優れていますね!

錯覚をも駆使して設計されたヘッド形状の詳しいお話を聞いて、とても驚かされましたが、詳細は省きます(笑)。

非常に繊細な打感のおかげで、距離感が冴えてきます。

そしてなんといっても、この美しい形状。パッティング時の集中力が増したような気さえしますね!

今回はパッティングが苦手な友人に自慢も兼ねて紹介しましたが、即決でしたね!

追い抜かれないように頑張りますよ!! ”

 

わざわざご感想までいただき、ありがとうございます。

 

本日ご紹介させていただきました製品のご案内はこちらになります。

https://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSDETAIL-8811

 関連コンテンツ

 コメント


Warning: Use of undefined constant pagetop - assumed 'pagetop' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/v-arena/www/golfoo/wp-content/themes/golfoo/single.php on line 70