【リシャフトのご紹介】ミズノMP54アイアンに日本シャフト850GHシャフトを装着

850gh

ミズノMP54アイアンに日本シャフト850GHシャフトを装着します。

 

当製品はN.S.PRO 950GHをさらに進化させ、よりカーボンの軽さに迫りました。
抜けの良さと振りやすさを追求し、コントロール性や粘りも大幅にアップした好バランスが特長です。

インパクトの衝撃を受け止めつつヘッドをコントロールすることができるデュアル(二重) ステップの構造で、自然でシャープなしなりを感じながら振れます。

キックポイントは中調子設定。球が上がりやすいのに、フケ上がらない、中間弾道のいい球筋を狙って、軽くやさしく振れます。

コントロール性を重視。軽さと強さのバランスが良く、ピンポイントにしっかり打てます。

さらに番手別同一重量設計なので、どの番手に変わっても同じフィーリングでスイングできます。

 

このように、先頃はスチールシャフトも様々な機能を持った製品が数多くリリースされています。

しっかりと吟味したうえでご自身にマッチする製品を選択してください。

 

 

本日ご紹介させていただきました製品のご案内はこちらになります。

http://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSDETAIL-5768

 関連コンテンツ

 コメント