【カスタムクラブのご紹介】NUD ギブリ 高反発ドライバーにSPEEDER EVOⅡシャフトを装着

gbli

NUD ギブリ 高反発ドライバーにSPEEDER EVOⅡシャフトを装着します。

 

NUD ギブリ 高反発ドライバーは、アマチュアゴルファーがもっと飛距離を向上させるために開発されたドライバーです。

ボールをしっかりと捉まえて、直進性の高い弾道を実現させるために、ヒールサイドにタングステンウェイトを配置し、スクエアフェースでありながら、ボールをしっかりと捉まえる重心角度が与えられています。

また、そのソールデザインがインパク時のヘッドの変形を抑制しインパクトエネルギーを余すところなくボールに伝達させる機能を持ち合わせているのです。

さらに拡大された有効打点エリアが、バックスピン量を軽減し、高い反発係数との相乗効果で強烈なボール初速と飛距離を生みだします。

また、独自開発のチタンカップフェース構造は、打感・打球音ともに、軟らかさとしなやかさ、そして爽快感をゴルファーにもたらしてくれるのです。

 

本日ご紹介させていただきました製品のご案内はこちらになります。

http://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSDETAIL-9045

 関連コンテンツ

 コメント