【リシャフトのご紹介】ミズノMPシリーズアイアンにモーダス3TOUR120シャフトを装着

120

ミズノMPシリーズアイアンにモーダス3TOUR120シャフトを装着します。

 

モーダス3TOUR120シャフトは、重量はN.S.PRO 950よりも重め、ダイナミックゴールドよりも軽めに設定されています。

ツアープロの要望に応えた設計になっており、最大の特長は独特な剛性特性にあって、N.S.PRO 950は手元側がしっかりしているのに対し、MODUS3は手元側がしなる設計になっているのです。

軽量シャフトではスイングのタメが崩れてしまったり、弾道が安定しないというゴルファーの方がおおくいらっしゃいます。

とはいえ130クラスでは打ちきれないというゴルファーの方々も非常に多くいらっしゃいます。

そのような層のゴルファーの方々のための製品が当シャフトなのです。

現状のシャフトが100前後で軽く感じる・若しくは130g前後で少しきつい等のお悩みをお抱えのゴルファーの方々には、非常に魅力的な製品です。

更にご自身の力量にあったスペックで製作することで、アイアンショットの安定性は格段にUPします。

 

本日ご紹介させていただきました製品のご案内はこちらになります。

http://www.golfoo.co.jp/GOODSDETAIL-2531

 関連コンテンツ

 コメント