【カスタムクラブのご紹介】J BEAM ZY-7ドライバーにtrpx Xanaduシャフトを装着

zy7

J BEAM ZY-7ドライバーにtrpx  Xanaduシャフトを装着します。

 

J BEAM ZY-7ドライバーは重心距離が短いためヘッドが戻りやすく、重心深度が浅い設計により球が吹け上がらず、ビッグドライブを実現します。

ZY-11よりもやさしさを追求した設計。

ブームとなったBMシリーズから、さらに進化したディスタンス系ドライバーと言えます。

数々の名器を生み出してきたその実績が、絶大な人気を誇る証なのです。

 

trpx  Xanaduシャフトはシャフト重量を60g以下にすることで更にキレの良さを引き出し、トップからフィニッシュまで一気にヘッドを送り込むことでボール初速が大幅にアップさせることで、経験したことのない程のボール初速でビッグキャリーを実現し、インパクトの手応えすら感じさせない振りぬきは、今までに見たことのない強弾道を生み出します。

 

ビックドライブを放つ要素がヘッド・シャフトにふんだんに搭載された組み合わせで、驚愕の飛距離を実現するドライバーが完成しました。

 

製品の詳しいご案内はこちらになります。

J BEAM ZY-7

http://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSDETAIL-8889

 

trpx  Xanadu

http://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSDETAIL-9053

 関連コンテンツ

 コメント