【アームスゲイン】Model-01パター 黒染め仕様(特別オーダー品)のご紹介

FullSizeRender

パッティング時に必要な感性とは……..。

 

昨今は、感性を閉じ込めてストロークすることに適したパターが多くリリースされています。
もちろん効果はあります。
しかし、それは一定以上の感性を持った上で現れる効果であると考えられます。

感性は放っておくと鈍くなります。

時には極限までご自身の感性を呼び起こし、更に磨きをかける事こそが、パッティング上達への王道なのであるという考え方で誕生したモデルが、当製品なのです。

感性を磨くための機能をふんだんに搭載したModel-01。

そこには最先端の技術を惜しみなく取り入れることにより、パターこそがゴルフクラブとして極まった魅力を持つ道具であるという思想を証明する為のノウハウが込められているとのこと。

 

非常に繊細な打感、ヘッドの視覚的効果によるアドレスの取りやすさ等、ひしひしと感性が研ぎ澄まされているという効果を体験できる希少な製品と言えます。

本日ご紹介させていただきました製品は、ご要望で(センターライン)(センタードット)を加工した特別オーダー品となります。

製品のご案内はこちらになります。

https://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSLIST-1417

 関連コンテンツ

 コメント