【カスタムクラブのご紹介】ジオテックGTフォージドT215アイアンにDynamicGoldセンシコアシャフトを装着

ジオテックGTフォージドT215アイアンにDynamicGoldセンシコアシャフトを装着します。

 

ゴルフパーツの販売会社として歴史のあるジオテックゴルフさんですが、特に先ごろリリースされる製品の中には、まさに地クラブブランドとして申し分のない非常に質の高い製品があります。

GTフォージドアイアンも然り。

上級者が好む圧倒的な打感の良さと、高い機能美を実現した国産軟鉄鍛造のアイアンです。

構えた時に見えるフェース側をオーソドックスでシャープな印象を持つ形状にし、 見えないソールやバックフェイス部はマルチカットソール、ネスティングキャビティを採用し、充分に上級者のゴルファーの方々が満足できるフォルムに仕上がっています。

また、特徴的な多面カットを施したソールは引っ掛かり等も軽減し抜けが良く安心して振り抜ける設計になっています。

 

軟鉄特有の柔らかい打感を実現しながら、易しさを追求した質の高い製品といえます。

 

本日ご紹介させていただきました製品のご案内はこちらになります。

http://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSDETAIL-8269

 関連コンテンツ

 コメント