【リシャフトのご紹介】グラファイトデザインTOUR AD DIシリーズシャフトを装着。

現在も根強い人気を誇るTOUR AD DI シャフト。

 

当シャフトはシャフト先端、手元側がやや硬めに設計されており、中部分が柔らかめに設計されています。

一般的にハードヒッターの方からの評価の高いシャフトで、安心してボールを叩いていけます。

先端の剛性が高めで、シャフト全体のしなりが持続することにより、インパクトでボールを押すイメージが出やすいシャフトといえます。

発売開始から期間が経った現在でも、マッチングに成功したゴルファーの方々からの評価が非常に高く、愛用される方が多くいらっしゃいます。

 

このように、最新モデルが必ずしもご自身にベストマッチするとは限りません。

シャフト交換の際には、最新モデルに特化せずにさまざまなラインナップの中からベストマッチする一品を選択し、さらにご自身のスイングに合わせた形で長さ、バランス等のスペックを決定されることをお勧めさせていただきます。

 

本日ご紹介させていただきました製品のご案内はこちらとなります。

https://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSDETAIL-5830

 関連コンテンツ

 コメント