【カスタムクラブのご紹介】 スキッターヘッド × スキッターシャフト

IMG_0172

当製品開発者のラパコジャパン・谷戸社長は、もともと国際興業でパワービルトを担当していました。

25年ほど前に独立して当時一世風靡したドライバー、「ツアーチャンプ」の開発にも携われていました。

そのラパコさんが一押しのヘッド=ISシリーズです。そしてマッチングが抜群といわれるシャフトがクロキンDXシャフトとなります。

特にシャフトは個性的で、しなるシャフトです。

よってヘッドスピードが落ちてきてしまったり、年齢によって飛距離が伸びなくなってきてしまったゴルファーの方々や、女性の平均的な力量の方には抜群に成果が現れます。

インパクトにかけてムチのようにしなりが入った状態からヘッドが加速していきますので、ヘッドスピードは加速します。

ここまでしなるシャフトはラパコさんのみと言ってもいいと思います。

 

今回のオーナー様も女性の方ですが、当ヘッドはロフトも14度までございますので非力な方でも充分に飛距離アップをご体験いただけます。

以前ご納品させていただいた女性ゴルファー様からのご紹介をいただきました。

びっくりするほど飛距離が伸びたということです!

ご紹介ありがとうございます。

 

ご紹介させていただきました製品のお問合せはコチラとなります。

https://www.golfoo.co.jp/Page/CONTACT

 関連コンテンツ

 コメント


Warning: Use of undefined constant pagetop - assumed 'pagetop' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/v-arena/www/golfoo/wp-content/themes/golfoo/single.php on line 70