【リシャフトのご紹介】 フォーティーン RM21ウェッジ × 日本シャフト850GH

IMG_0632

フォーティーンウェッジのシャフトをNS850GHに交換します。

日本シャフトさんの850GHシャフトはスチールシャフトの中では軽量級のシャフトとなります。

市販品のウェッジに装着されているシャフトは大体、重量級から中量級のシャフトです。

ウェッジクラブは特に方向性を重視したショットが必要となりますが、ご自身の力量にマッチしていないクラブではどうしても良いショットの確率はあがりません。

今回のオーナー様もご自身にマッチした軽量シャフトを選択しました。

結果として、力量の中でコントロールできるショットが可能となりますので、よいショットの確率は格段に上がります。

ゴルフというスポーツはまれに出るナイスショットではあまり意味をなしません。

良いショットの確率を上げることがスコアアップにつながります。

そのためにはご自身の力量にマッチしたクラブを手にされる事が一番の近道なのです。

ゴルフクラブにスイングを合わせるのではなく、スイングに合ったクラブを常に使用することで良いショットの確率が上昇し、スコアアップしていくことになるのです。

是非一度お持ちのクラブがご自身にマッチしているのか否かをチェックしてみてください。

もちろん当店では個々のお客様に徹底的なマッチングの解析を実施しておりますので是非ご相談ください。

 

今回ご紹介させていただきましたNS850GHシャフトのご案内はコチラです。

http://www.golfoo.co.jp/GOODSDETAIL-5768

 関連コンテンツ

 コメント


Warning: Use of undefined constant pagetop - assumed 'pagetop' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/v-arena/www/golfoo/wp-content/themes/golfoo/single.php on line 70