【リシャフトのご紹介】 リシャフトの勧め!ゼクシオ × クレイジーシャフト

IMG_0662

現在に至るまで根強い人気を誇るクレイジーシャフト。
製品1本1本の精度の高さやデザイン性に特徴があり、人気のブランドです。

スピン量を制御したその弾道はいわゆる棒球と言われ、スペック選択を誤ることがなければビックドライブが期待できるシャフトです。

叩いても引っかからないという部類のシャフトです。

元々ヘッドスピードのある方が思いっきり叩いた時のヘッドのブレを制御していますので、そのようなゴルファーの方々にはもってこいのシャフトですね。

近頃は新興メーカーさんを含め、とても数多くの機能性の高いシャフトが存在しています。

デザイン性等も含め魅力的なシャフトが豊富です。

その中からの選択はある意味、楽しみでもあります。

 

クラブを買い替える前に是非一度リシャフトをしてみてください。

ヘッドに違和感がない場合は、適正なシャフトにリシャフトすることによってクラブの買い替えよりも効率的に弾道を改善することが可能となります。

さらにゴルフ道具への理解が深まり、愛着が湧いてきます。

ゴルフクラブのリシャフト。自信を持っておすすめします。

 

当店への様々なご相談はコチラからどうぞ!

https://www.golfoo.co.jp/Page/CONTACT

 関連コンテンツ

 コメント