【リシャフトのご紹介】KBS TOUR Cテーパー95シャフトを装着

kbs

KBS TOUR Cテーパー95シャフトを装着します。

日本仕様の KBS C-テーパー95 シャフトには、軽量ステップレス構造の特徴的な KBS の技術がぎっしり詰め込まれています。

C-テーパー95 シャフトはスピンコントロールとスムーズな弾き感を兼ね備えた、より高いショット弾道を求めているプレーヤーのために設計されています。

95gから105gまでの範囲で、三段階のフレックスと重量のレベルを選べます。 KBS C-テーパー95 は幅広いプレーヤーにフィットすることを目指して生産されたシャフトなのです。

主な特徴は、スチールシャフトらしくないカーボンシャフトのような静かな挙動のアイアンシャフトといえます。

スピンがかからずに強い弾道でピンをデッドに狙っていくというプレースタイルがイメージできます。

最近のクラブセッティングはユーティリティ、ショートウッドを多用し、アイアンの番手はミッド番手からショート番手の方が多くいらっしゃいます。

このようなセット構成の場合、重いアイアンシャフトだと打ちにくい。そういった意味では、『C-TAPER95』はS で100g、Rで95gと他クラブとのマッチングを取りやすい重量帯となっているのです。

このように昨今は中量級から軽量級の高性能なスチールシャフトが多くリリースされているのです。

 

本日ご紹介させていただきました製品のご案内はこちらになります。

http://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSDETAIL-7652

 関連コンテンツ

 コメント