【カスタムクラブのご紹介】 飛ばす為の理論とは?マスダゴルフVP-6 ドライバー × TOUR AD MTシャフト

masda

マスダゴルフさんのドライバーヘッドVP-6のカスタムメイドのご用命をいただきました。

マスダゴルフさんと言えば、アスリートゴルファーから絶大な支持を得ているメーカーさんです。

そのマスダゴルフさんからやさしさを追求したモデルが発表されました。

それこそがVP-6ドライバーなのです。

マスダゴルフさん独自の理論でテストを重ねた結果、アベレージの方でもさらに強くボールを打ちぬけるヘッドバランスを見出しました。

 

VP6には様々な技術が盛り込まれています。

たとえば外観ですが、見た目は、ほどよいディープフェースで上級者の方でも違和感を感じません。

しかし良く見るとグースをつけることによりヘッドの返りを強化しています。

さらに重心距離を調整することでつかまり過ぎてしまうことを防止しているのです。

そうすることでスピン量を減少させて直進性の高い弾道を放つことが可能となるわけです。

 

どのメーカーさんも飛距離を伸ばすために独自の理論・技術で製品を開発しています。しかしその理論や技術はそれぞれのメーカーさんによって異なります。

マスダゴルフさんのVP-6に注いだ技術力は非常に説得力のある理論であると思います。

それぞれのメーカーさんの飛ばすための理論の中から、ご自身のビジョンにマッチした製品を選択することが非常に重要なのです。

 

今回ご紹介させていただきました MASDAGOLF VP-6 のご案内はコチラになります。

https://www.golfoo.co.jp/Page/GOODSDETAIL-7454

 関連コンテンツ

 コメント


Warning: Use of undefined constant pagetop - assumed 'pagetop' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/v-arena/www/golfoo/wp-content/themes/golfoo/single.php on line 70